ホーム > お知らせ > 【新技術搭載の補聴器 STYLETTO(スタイレット)をご紹介】

【新技術搭載の補聴器 STYLETTO(スタイレット)をご紹介】

【新技術搭載の補聴器 STYLETTO(スタイレット)をご紹介】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。

今回は最新の技術を搭載した補聴器をご紹介します!
その名も「STYLETTO(スタイレット)」。

スタイリッシュなボディに高性能な技術を搭載したスタイレットは、すぐれた音質と新しいデザインの補聴器です。
「聞こえを補う」という従来の補聴器のイメージを覆し、「聞こえを装う」ことを楽しむイヤウェアへ。
常に自分らしくありたいと願う人々のためにつくられた、新しいカテゴリの補聴器です。

●これまでにないデザイン性
シンプルながらも、洗練されたフォルムと優美なライン。
メタリックでファッション性の高いスタイレットは、あなたらしさを表現します。
超軽量のスリムボディなので、耳の後ろもすっきりとしており、眼鏡との相性もぴったりです。

●スマートな充電方式
スタイレットは、面倒な電池交換が不要の充電タイプ。
持ち運べるポータブル充電器で3回フル充電でき、1回のフル充電で機種により最長19時間の使用が可能です。
週末の旅行にも充電ケースを持っていくだけでいいから、スマートです。

●聞き心地の良さを実現
上位機種は、雑音のみをカットしたり、相手の声をレーダーのようにキャッチして聞き取りやすくしたり、自声の違和感を取り除いたりと、独自のテクノロジーで、聞き取りやすさだけでなく、聞き心地のよさも実現しました。

デザイン性にすぐれ、驚くほど高性能なスタイレットは、高い防水性があり、汗水にも安心の補聴器。
気になった方は、補聴器センターめいりょう、または補聴器のビビッドで、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 
http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
http://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0891c0beaacdedce42a

このページのトップへ