ホーム > お知らせ > 【スタッフ紹介 代表の浜井 啓太です!<後編>】

【スタッフ紹介 代表の浜井 啓太です!<後編>】

【スタッフ紹介 代表の浜井 啓太です!<後編>】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。
前回に続き、本日も当社代表・浜井 啓太をご紹介。
補聴器のプロとして、仕事に向き合う姿勢やお客様へのメッセージをお届けします!

―お仕事をする中で気を付けていることはありますか?
当たり前のことですが、しっかりとお話を聞くこと。お客様が求めているものが分かれば、おすすめすべき補聴器やそのお客様にとってよりよい補聴器が見えてきます。個々のお客様のニーズをきちんと把握し適切に応えていくことで、お客様のQOL(生活の質)を高めていければと考えています。

―補聴器センターめいりょうの自慢は?
補聴器専門店としての技能はどの店舗も当然持っていますが、それに加えてそれぞれのスタッフが親身で丁寧であること。このひとことに尽きます。

―これからの目標を教えてください。
地域の皆様のお役に立てる補聴器専門店として、多くの方に当店を知っていただくことが目標です。また、兵庫県には補聴器専門店のない地域もたくさんありますが、そうした地域の方にもよりよい聞こえを広くお届けできるように、出張補聴器相談会などもできるだけ開催していきたいと思います。

―これから補聴器をお考えの方にメッセージを
聞こえに関することでお困りのことがありましたらどんなことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。補聴器や福祉機器、利用できる公的制度などと合わせて、総合的によりよい聞こえのご提案をさせていただきます。

補聴器センターめいりょう・補聴器のビビッドの代表、浜井 啓太をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・西脇】 
http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
http://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ