ホーム > お知らせ > 【めいりょう大久保店が新しくオープンしました!】

【めいりょう大久保店が新しくオープンしました!】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。
本日は、皆様にお知らせがあります。
このたび、補聴器センターめいりょうの明石市内2号店として「補聴器センターめいりょう大久保店」が、新たにオープンしました!
場所は、JR大久保駅北口より、県道148号線を北へ徒歩10分、もしくは神姫バスのご利用なら大久保駅前よりご乗車の上、大窪宮前バス停下車すぐ。
お車でお越しのお客様には、専用駐車場も完備しております。

また、近隣の明石駅前店や加古川駅前店は日曜定休となっていますが、大久保店は日曜も通常営業としておりますので、お急ぎの場合はぜひ当店をご利用ください。
地域に密着した補聴器専門店として、明石西部エリアにお住いの皆様の補聴器や聞こえに関する無料相談を行い、気になる補聴器の試聴なども受付けてまいります。

「補聴器をつけたらどんな風に聞こえるの?」
「一度補聴器の聞こえを試してみたい」
「最近テレビの音が大きいと言われる」
など、聞こえと補聴器のことは補聴器センターめいりょう大久保店までお気軽にお尋ねください。
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

▼補聴器専門店 補聴器センターめいりょう 大久保店▼
兵庫県大久保町大窪1521-2 衣笠ビル1階
電話:078-936-1100
営業時間:10:00~17:00
定休日:火木土
アクセス:JR山陽本線 大久保駅より徒歩10分
     神姫バス 大窪宮前バス停下車すぐ
駐車場:有

このページのトップへ