ホーム > お知らせ > 【スタッフ紹介~垂水駅前店の安森 智尋です<前編>】

【スタッフ紹介~垂水駅前店の安森 智尋です<前編>】

【スタッフ紹介~垂水駅前店の安森 智尋です<前編>】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。
今回はスタッフ紹介として、5月にオープンしたばかりの新しいお店・垂水駅前店の店長、安森 智尋を紹介します!

―まずは、自己紹介をお願いします。
補聴器センターめいりょうの垂水駅前店の店長で認定補聴器技能者の安森 智尋です。垂水駅前店オープンにともない、明石駅前店より異動してきました。明石駅前店でお世話になったお客様にお会いできないのがとても寂しいのですが、もし垂水にお越しになることがありましたら、ぜひ当店をのぞいてくださるとうれしいです。

―入社のきっかけは?
前職在職中に、シニアの方と接する機会がありました。お客様の中に、聞こえにくさを感じている方が何人かおられ、なぜ補聴器を着けないのだろうと疑問に思ったことが、補聴器に興味を持ったきっかけです。その後、めいりょうで補聴器販売員を募集しているのを見て、入社を決めました。

―お仕事をする中で心がけていることはありますか?
しっかりお客様の話を聞くことです。音は目に見えないものなので、自分自身の聞こえを言葉で表現するのは、とても難しいこと。お客様の声に耳を傾け、どんな状況で、何にお困りなのかということをしっかり把握するように努めています。

―お仕事のやりがいを感じるときは?
補聴器を着けたお客様が「あ、聞こえる!」と表情をぱあっと明るくされたとき。表情はうそをつかないので、お客様の喜びの表情を拝見すると、このお仕事をしていてよかったなと思います。

次回は、スタッフ紹介<後編>として、垂水駅前店のおすすめポイントやお客様へのメッセージをご紹介します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 
http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
https://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

21ccb0bfadf1fb93e365

このページのトップへ