ホーム > お知らせ > 【スタッフ紹介~明石駅前店の三柴 孝子です<後編>】

【スタッフ紹介~明石駅前店の三柴 孝子です<後編>】

【スタッフ紹介~明石駅前店の三柴 孝子です<後編>】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。
今回も引き続き、明石駅前店の認定補聴器技能者・三柴 孝子をご紹介します!

―お仕事のやりがいを感じるときは?
それまで聞こえないとお悩みだったお客様が、補聴器をつけて「わー、聞こえる!」とうれしそうなお顔を見せられたときです。

―このお仕事の難しいところは?
補聴器の効果には個人差があり、大きな効果が出るときもあれば、そうでないときもあります。聞こえたとしても、お客様の気に入った音にならない場合もあります。そんなときは試行錯誤を繰り返し、いろいろな方法を試して少しでも違和感を取り除けるようにしています。
補聴器の性能や技術は日々進化しています。私自身も新しい知識や調整技術を身に着けて、一人でも多くの方にその効果を実感していただけるよう努力していきたいと思います。

―補聴器センターめいりょう明石駅前店の自慢は?
知識も技術も優秀なスタッフが揃っています。みんな明るくて、親切で丁寧。スタッフ同士が情報を共有し合い、地域の皆様に愛される店を目指しています。

―これからの目標は?
まずは、お客様のお話をお聞きし、信頼関係を築きながら補聴器を理解してもらうこと。お客様から信頼され「補聴器を買うならこの人から」と思われるようになりたいですね。

―最後に、これから補聴器をお考えの方にメッセージを
補聴器に対してあまりよくないイメージをお持ちの方や、補聴器店への敷居の高さを感じている方も多いと思います。でも、「高齢だから聞こえないのは仕方ない」とあきらめないで!補聴器を使ってでも聞くということにこだわり続けてください。聞こえると周囲とのコミュニケーションが生まれ、生活が豊かになります。まずは、気軽に相談にお越しいただき、お客様のお話を聞かせてください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・西脇】 
http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
https://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

de95b3cb7e3b9ad8c6a9

このページのトップへ