ホーム > お知らせ > 【新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対応について】

【新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対応について】

【新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対応について】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。

平素より補聴器センターめいりょうグループのお店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当グループの各店舗では、お客様に安心してご利用いただけるよう、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を第一に心がけ、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対応を実施しております。

●補聴器の店頭クリーニング、お客様が触れる部分の清掃・消毒について
お客様の補聴器を店頭にてクリーニングする際は除菌シートを使用し、クリーニングを行う従業員は、手洗いの徹底と共に、除菌シートによる洗浄をクリーニングの前後に行っています。
また店内はお客様の手が触れる部分ならびにお客様が使用・装用される前の機器等の清掃・消毒を徹底しています。

●従業員の健康管理、咳エチケットの実施
従業員はこまめな手洗いとうがいを徹底して行い、発熱や風邪の症状がみられる場合は出勤を控えます。
また感染の予防推奨措置として「咳エチケット」を従業員一同心がけています。

●イベントの中止・順延
新型コロナウイルスの感染が拡大している影響を考慮し、3月5日(土)、6日(日)に予定していたイベント「聞こえと健康いきいき教室」の開催を見合わせました。
楽しみにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
感染リスクが低減しましたら、あらためて開催いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
開催日などが決まりましたら、HPやFacebookなどでお知らせする予定です。

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら必要な対応を行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 
http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
https://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ