ホーム > お知らせ > 【新製品情報 シグニア補聴器 シグニアInsio Nx(インシオ エヌエックス)をご紹介】

【新製品情報 シグニア補聴器 シグニアInsio Nx(インシオ エヌエックス)をご紹介】

こんにちは、補聴器センターめいりょうです。
補聴器を装用する人にとって、見た目は器種を選ぶときの重要なポイントになることがあります。
「補聴器はできるだけ目立たないものがいい!」
そんな方は、目立ちにくい小型の耳あな型補聴器を検討してみてはいかがでしょうか。
シグニア補聴器は2020年8月に耳あな型補聴器の人気シリーズInsio Nx(インシオ エヌエックス)の価格帯を拡充。
多様な耳あな型補聴器をより幅広い価格帯から選べるようになりました。
●目立ちにくい&マスクの着脱がスムーズ
Insio Nxは、オーダーメイドの耳あな型補聴器。
小型の耳あな型なら見た目が気にならない上、マスクやメガネ、帽子を着用するときも邪魔にはならず、汗や雨などの水分が原因で故障するリスクも少ないのがうれしいですね。
●小型の耳あな型補聴器は操作が大変?
「小さいと音量調節や設定変更などの操作が大変では・・・?」と不安になりますよね。
でも大丈夫!
操作はスマートフォン、またはミニポケットと呼ばれる専用の小さなリモコンを使って行うことができます。
また補聴器には取り出しコードが付いているため、取り外しも簡単です。
●自分の声に対する違和感を軽減
耳かけ型の補聴器と異なり、Insioのマイクは外耳道の中で音を拾います。
そのため、従来と同じ方法で電話の音声を聞き取ることができます。
またこの補聴器には、装用者の声を記憶して、自分の声に対する違和感を軽減する機能があります。
会話を強調し雑音を抑制することもできるため、聞きたい音声が明瞭に聞こえ、どんな状況でも比較的楽に会話が楽しめます。
Insioシリーズは軽度から高度まで幅広い聴力に対応しています。
興味のある方は、ぜひ補聴器センターめいりょうまでお問い合わせください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 

http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】

https://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ