ホーム > お知らせ > 【補聴器の新商品・フォナック社の「バート マーベル」をご紹介】

【補聴器の新商品・フォナック社の「バート マーベル」をご紹介】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。

今回は、5月20日に発売された補聴器の新商品・フォナック(PHONAK)社の「バート マーベル」をご紹介します!

●スタイリッシュデザイン&多機能!
補聴器のデザインに抵抗を感じる人のためにつくられた新しい耳あな型補聴器「バート マーベル」は、ワイヤレスイヤホンのようなスタイリッシュなデザインが特徴で、Bluetoothに対応した多機能なタイプも登場。
見た目や機能性など自分の好みにあわせて選ぶことができます。

●バート マーベルは全部で4種類
・「バートM-チタン」
見た目が気になる、補聴器をできるだけ目立たせたくないというニーズに応えたタイプとなっています。
強度の高いチタン素材を使用しているため、シェルの厚さはわずか0.2㎜。
従来品であるフォナック バート V-nanoに比べ50%の厚さとなっており、これまでにない極小サイズを実現させています。
聴覚は軽度から高度まで対応しています。

・「バート M-10 NW O」
なるべく補聴器をつけていることが分からないようにしたいという方におすすめ。
バートM-チタンよりも比較的価格が安く、聴覚は軽度から高度まで対応しています。

・「バート M-312 NW O」
上記の2器種よりは電池のサイズが大きく、電池を長持ちさせたい方にぴったりのタイプ。
聴覚は軽度から重高度まで対応しています。

・「バート M-312」
オーダーメイドの補聴器としては世界初のBluetooth対応となります。
iOS や Android スマートフォン、その他の Bluetooth対応機器に直接接続ができ、スマホでの音量調整やハンズフリー通話が可能となります。
もちろん音楽やテレビを視聴する際にも活用できとても便利。
また、補聴器だけでは聞き取りにくい騒音下での会話や遠く離れた話し手の声をよりよく聞きたいときに利用するロジャーセレクトinを受信機なしで使用することもできます。
聴覚は、軽度~高重度まで対応。
機能性を重視する方におすすめの補聴器です。

フォナック バート マーベルを一度試聴してみませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひお店でおたずねくださいね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 

http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】

https://www.vivid-ha.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ