ホーム > お知らせ > 【Q&A 遠隔サービスどこまで対応してもらえる?】

【Q&A 遠隔サービスどこまで対応してもらえる?】

【Q&A 遠隔サービスどこまで対応してもらえる?】

こんにちは、補聴器センターめいりょうグループです。

弊社では、外出に不安のある方や店舗へのご来店が困難な方に向けて、オンライン相談や郵送・宅配による修理の受付などの遠隔サービスを実施しています。
新型コロナウイルスについては、兵庫県もようやく緊急事態宣言対象区域から解除となり少しほっとする反面、感染拡大の第2波がいつ来るのか不安な状況は続きます。
その他にも、気候的な理由でも外出が困難になる事も多い昨今、「店舗へは行きたいけれどまだ外に出るのは控えたい」という方もおられるかと思います。

「でも…遠隔サービスってどこまで対応してもらえるの?」
そう感じるお客様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、あらためて遠隔でできること、遠隔では難しいことをお伝えします。

【遠隔サービスでできること】
・購入前・視聴前のカウンセリング
・使いはじめてからの質問や相談
・郵送サービス(宅配による修理の受付など)
※修理については、まず補聴器を宅配便にてお送りください。修理後は宅配便でお返しいたします(修理費用と送料はお客様の負担となります)。

【遠隔サービスでは難しいこと】
・新規購入
・フィッティング(調整)
ただし補聴器の調整は機種によってはできる場合もございます。
またPC、タブレット、スマートフォンの画面越しで対応が可能となるケースもありますので、まずはご相談ください。
ご自宅にいながら補聴器の相談ができるオンライン補聴器相談は随時開催しています。
相談料などは一切かかりませんので、お気軽にご活用ください。

▼お問合せ・お申込みはこちら▼
https://www.meiryou.net/contact.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 
http://www.meiryou.net/

▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
https://www.vivid-ha.co.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ