ホーム > お知らせ > 【店舗情報 補聴器センターめいりょうやしろBio店 が新しくオープンしました!】

【店舗情報 補聴器センターめいりょうやしろBio店 が新しくオープンしました!】

新年あけましておめでとうございます。
補聴器センターめいりょうグループです。
令和3年最初のブログでは、昨年11月27日(金)、加東市社に「やしろBio店」がオープンしましたことをお知らせいたします。
補聴器センターめいりょうやしろBio店があるのは、イオン社店やしろショッピングパークBio2階。
お越しの際は、イオン社店の大型駐車場をご利用いただけます。
やしろBio店は、火曜を除く平日に加え、日曜も通常営業(営業時間10:00~15:00)しております。
定休日は火曜、土曜、祝日となっておりますが、対応が可能な場合もありますので、お急ぎの場合は一度お問い合わせください。
開放感のある相談室では、補聴器やきこえに関する無料相談をはじめ、補聴器を実際に試聴していただくこともできます。
「最近聞こえの低下が気になる」「一度補聴器の聞こえを体験してみたい」など、補聴器や聞こえに関するお悩みやご要望があれば、お気軽にお尋ねください。
専門資格をもった経験豊富なスタッフが、皆さまのお悩みやご要望をお聞きし、より良い聞こえで毎日をイキイキと楽しく過ごせるようお手伝いいたします。
初めてのご相談の際は、技能者が出張で不在の場合もありますので、なるべく事前に予約の上ご来店いただければと思います。
店舗では、スタッフの健康管理などコロナ対策も徹底して行っておりますので、安心してお越しください。
今年も「地域に密着した補聴器専門店」として皆さまの快適な聞こえをサポートしてまいりますので、やしろBio店をはじめ、補聴器センターめいりょうの各店舗をどうぞよろしくお願いいたします。
▼補聴器センターめいりょう やしろBio店▼
兵庫県加東市社1126-1 イオン社店Bio2階
電話:0795-42-7500
営業時間:月・水・木・金・日 午前10時~午後3時
定休日:火曜・土曜・祝日(定休日でも対応可能な場合があります。お問合せください。)
駐車場:有
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼補聴器センターめいりょう▼
【明石・加古川・神戸・西脇】 

トップページ


▼認定補聴器専門店 補聴器のビビッド▼
【尼崎】
http://www.vivid-ha.co.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ