ホーム > お知らせ 新商品情報 > シーメンス補聴器 新製品binaxキャンペーン!

シーメンス補聴器 新製品binaxキャンペーン!

シーメンス補聴器、新製品「binax(バイナックス)」にフルラインナップが揃いました。先行発売しておりました小型耳掛に加えて、通常の耳掛型、耳穴型もお選びいただけるようになり、価格帯の幅も広がりました。

発売に伴い、デモ機を増強してご試聴キャンペーンを開催致します!

この機会に最新の聴こえをご体験ください!

 

☆ キャンペーン特典 ☆

①ご試聴頂いた方へ

【現在補聴器をお使いの方】ご使用の補聴器用電池(2パック)プレゼント

pr41_sipr48_sipr536_sipr44_si

【補聴器をお使いでない方】粗品プレゼント

②貸出試聴「補聴器体験コース」 2週間まで無料!

☆ キャンペーン期間 ☆

2017年 7月末日 まで

☆ 「binax」主要機能(シーメンス補聴器webサイトより引用) ☆

ザワザワしたレストラン、風がヒューヒュー吹く屋外、車内や教室での声をしっかりコントロールするから、補聴器をつけている事を忘れてしまうほど、自然な聞こえを実現。

ビーム指向性

P11_12_binax_New_ol

正面の相手の会話をしっかりと拾うから、かつてないほど会話が明瞭に聞きとれる様になりました。
ザワザワした居酒屋やレストランでも会話が弾みます

 

 

スピーチフォーカス360°

P11_12_binax_New_ol

前後右左360°の音を拾うから、相手が正面にいなくてもしっかりと会話を拾います。だから、電車や車の中、カルチャー教室や散歩でも隣や後ろの人の会話をしっかりキャッチ。

※7bxのみ

 

 

両耳eウィンドスクリーン

P11_12_binax_New_ol

ゴルフ・ウォーキングや旅行など屋外では風のヒューヒュー音が気になるものです。
両耳eウィンドスクリーンは、風の雑音を軽減しながら会話の聞き取りをアップ。屋外でも楽しい時間を満喫
できます。

※7bxのみ

 

binaxフィット

バイナックスの音質の基とになるbinaxフィット。自動機能の働き方をベストな状態にリニューアル。性能表に出ない聞き心地に、更に気を配っています。

このページのトップへ